11/13 JR東海 買ってしまった。。

11/11にJR東海購入してしまった。

11/8あたりから下げ始めているなあと思い、11/10で16360円くらいで跳ね返したように見え、11/11は株あがるかなあと、16500円なら11月初旬から比較して安くなっていると考え、購入。結果としてその後16055円まで下がり、少しリバウンドして16210円で大引け

ただ、もう少し下がりそうな感じ。

これまではだいたい3ヶ月から4ヶ月周期で18000円くらいをつけて、15000円くらいまで下がりまた徐々に上がっている。200日移動平均線が16000円なので、そこでの反発を期待したいが、下げる時は概ねそこを割っている。


とは言え、やはり下げすぎな印象があり、11/11の陸運業の空売り比率が54.2%と非常に高値。

また中国のコロナ緩和の報道もあり、インバウンドへの期待がまた高まりそうで、今週報告予定の訪日外国人数の増加があると期待がもてるかも。

www.bloomberg.co.jp

 

いずれはあがるであろうと当面保持、15500円になればナンピンして耐えてみることに、