8628 松井証券 2022年2月27日

8628 松井証券

株取引をやっていれば、知らない人はほとんどいないと思われる。

利回りがほぼ5%、信用倍率も低い。

直近の決算でも順調である。

f:id:medical-educator:20220227170949p:plain

参照;

kabutan.jp

株価の推移は、ここ最近は800円前後を軸に推移。

コロナ以降では一時期960円前後であったが、2021年7月以降はなかなか上がりきれていない。

f:id:medical-educator:20220227171409p:plain

直近でみると、2021年末の底値を切り上げ、少しずつ上がっているようにも見える。

 

明日次第では800円を切ると買いに行ってもいいかなあと思う。

798円くらいで入り、790円が損切ライン、上は830円くらいまで目指せるとよいか。

ただ、ウクライナ情勢で株取引が活発にならないなら、下がる可能性もあるのが注意点。