8386 百十四銀行 2022年2月12日 振り返り

現在保有中(主に株主優待目的)

f:id:medical-educator:20220214060500p:plain

www.114bank.co.jp

 

業績推移は、2020年から比較して、飛躍に伸びて、先日決算報告だしている。

まだ最高益にはとどかないが、金利上昇が予想されるので、まだ伸びそうな感じ。

f:id:medical-educator:20220214060353p:plain

 

ずっと下落傾向にあるが、最近は下落スピードがとどまっているように思う。

11月くらいから購入開始したが、その後も徐々に低下傾向にあり、買い増しを継続。

12月になり、ようやく上昇傾向に回復。今考えると12月初旬の20日移動平均線を超えたところが1番の買いどころだったかも。

当面保持予定、2021年4月の高値1800円台が強く越えれば上昇傾向に転じるのではないかと期待。平均取得金額を切れば、売却検討

f:id:medical-educator:20220214060945p:plain