CPIは無事通過できたが・・ 本日の戦略 2022年3月11日

今日は東日本大震災発災後、11年経過した日になります。

あらためて犠牲になった方にご冥福を祈念いたします。

 

ところで昨日は日経は急上昇し、久しぶりに5日線の上にでています。

その後、欧州株・米国株が下げ、日経先物も下げていますが、8:30時点では25400円台で止まっています。

f:id:medical-educator:20220311083329p:plain

まずは昨日の反動もあり、下げそうですが、5日平均線の25280円くらいを割り込まなければ若干安心感が広まりそうな感じがしています。そのため、現状では25600円を越えればいいけど、25300円以上であればベター、25000円を割り込めば、買いのチャンスかと思い、見守ることにする。

あと銀行株を持っているので、昨日、若干金利上昇したので、その期待もしてみたいと思います。